むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

イベント 炉心機造

かーくーゆうごうろーにーさー

とびこんでみーたいとー

おもうーううー

まっさおーなひかり つつまれてきれい

 

それは炉心融解

 

● 概要

マシンを起動させてアーマードコアの新作を生み出すイベント。

…と見せかけての、単なるおつかいイベントである。

f:id:lonelygenshin:20220630220605j:image

 

公式のイベント説明リンクはこちら。

https://genshin.hoyoverse.com/m/ja/news/detail/21761

 

参加条件は

冒険ランク30以上

魔神任務 第二章・第一幕「鳴神不動、恒常楽土」の任務「離島脱出計画」をクリア

かつ世界任務「千里の手紙」をクリア

といつも通り。

 

イベント期間は 

2022/06/29 11:00 ~ 2022/07/11 04:59

とあっさりしている。

 

このイベントが短いのではない。

荒瀧・音ゲーイベント・一斗の期間の長さが異常なのだ。

 

● 内容説明

別にややこしいことはない。

イベント用装備アイテムが貰えるので、それを装備したままお題をこなしていくだけ。

f:id:lonelygenshin:20220630221745j:image

これこれ、こいつが貰えるので装備する。

毎日ミッションというか、お題が解放されるのでこなしていく。

f:id:lonelygenshin:20220630221824j:image

例えばこれは初日のお題。

装備した状態で鉱石を3つ、花を3つ、果実を6つ集めろというもの。

鉱石はそこらへんの水晶を砕いて手に入れたらOK。

花はスイートフラワーミントがテイワット中に無数にあるので見つけ次第拾う。

果実はラズベリー夕暮れの実を適当にモンド辺りで回収したら終わり。

別に難しいことはない。これで原石等のアイテムが貰えるので絶対やれ。

あとイベントアイテム装備するの忘れるなよ。

 

最近記事が適当過ぎるとかいうな。私も忙しいんだ多分。

次は忍ちゃんの簡易レビューでも書こうかな?