むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

Webイベント ピョンピョンスライム

急に始まったWebイベント、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

f:id:lonelygenshin:20220704224902p:image

 

イベントURLはこちら。

https://act.hoyoverse.com/ys/event/e20220517-jump-eola/index.html?game_biz=hk4e_global&mhy_presentation_style=fullscreen&mhy_auth_required=true&mhy_landscape=true&mhy_hide_status_bar=true&utm_source=sns&utm_medium=twitter

 

参加条件は

冒険ランク10以上の旅人さんが、今回のイベントに参加できます。

とほぼ全員が参加できる。

一応は層岩巨淵が舞台だが、物語の進行度は特に気にしなくていいっぽい。

 

● 概要

昔によくあったようなミニゲームをプレイできる。

f:id:lonelygenshin:20220704225330p:image

長押しで移動距離を測って、次の足場に飛び移るみたいな。

スコア制度になっており、足場の真ん中に着地するほど得点が高くなる。

時間制限とかはないからトロくても問題なくプレイできる。

f:id:lonelygenshin:20220704225506p:image

マリオみたいにステージ制になっている。クリアしたら次のステージがあるみたいな。

ステージ中盤になると足場が移動したりとギミックが増えてくる。

まあこの辺はやれば分かる。

f:id:lonelygenshin:20220704225625p:image

ステージをクリアする度にコインみたいなものが貰え、それと景品を交換できる。

コインはクリア済みのステージを再度挑戦しても貰えるので、今日分のスタミナがある限りは回っておこう。

 

あとなんかこのサイト重いので、普通にプレイ中に落ちたりする。

私だけかもしれん。

スタミナは毎日回復するから忘れるなよ。備忘代わりにこのブログ毎日見に来れば解決だね。