むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

武器ガチャに備える

先日3.3の予告放送やってたんだけど、例のごとくガチャのスケジュールが発表会されたのね。

f:id:lonelygenshin:20221126213717j:image

きたか…!!

 

  ( ゚д゚) ガタッ

  /   ヾ

__L| / ̄ ̄ ̄/_

  \/   /

 

3.3の後半ピックアップらしい。

前にぽろっと話した通り、雷電のガチャで初武器ガチャに洒落込もうと考えていた。

早速来てしまったが、丁度いいくらいかもしれない。

何より武器の組み合わせが個人的に最高。綾人は既に持っているのでどちらの武器が先に出ても嬉しい。

 

ここで私の原石事情を見てみよう。

f:id:lonelygenshin:20221128230119j:image

うーん、まあいけるか?

あと1ヶ月半くらいで8000石を貯めれば33000になる。

実際は毎月のスターダスト交換とかもあるのでもっと少なくて済む。

最悪貯まってるスターライトに手を出してもいい。

 

ぶっちゃけ両方当たりだし、片方出た時点でやめちゃってもいいけどね。

残った石でキャラガチャ引いた方が絶対建設的だわ。

3.3の後半だと12月後半~1月頭くらいまでの期間になるのかな?さあ首を洗って待っていろ。