むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

モナデイリー

f:id:lonelygenshin:20220820124506j:image

運命には逆らえません!(家賃滞納)

 

● 概要

モンドのデイリーでモナから家賃を回収するってのがある。

恐らくモナの伝説任務をクリアしてからじゃないと出現しない。

 

エスト名は「払うべきものは払う」

闇金ウシジマくんかな?

f:id:lonelygenshin:20220815131913j:image

ゲーテという家主から以来が始まる。

我らがメギストス卿がいつも不在らしく、家賃を滞納しているらしい。

というわけで家主に代わってモナにお金を催促しに行くというデイリークエストである。

 

で、進めていくと選択肢が出て分岐していくのだが、初めのうちは残念ながらモナに会うことができない。どの選択肢を選んでも結果は同じである。

じゃあどうやったら会えるのって話なんだけど、このクエストを4回すれば会うことができる。

f:id:lonelygenshin:20220820125228j:image

デイリーなので4回このクエストを引くには運が絡んでくるんだけど、根気よく続けていれば達成できるだろう。

出現率もスネージナヤ系のもの比べたら全然高いと感じた。

気になるならデイリー発生をモンドに固定して粘ってみよう。

f:id:lonelygenshin:20220820125600j:image

こんな感じで全財産を回収できる。

ありがとうモナ、さようならモナ。

来月もよろしくな。


f:id:lonelygenshin:20220820125636j:image

 

因みにデイリーなので、残念ながらボイスは付いていない。

モナに会えてもアチーブメント等も特にない。