むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ性能解説 煙緋

ぼぉん❤️そこだっ❤️くらえ❤️ ● 前置き 星4で炎元素、法器、アタッカーという立ち位置のキャラ。 少し前に海灯祭というイベントがあり、一部の星4キャラを無料でゲットできるという特典があった。 アメリカのシリコンバレーで街角アンケートを取ったところ、9…

螺旋星33

取れたわ無課金で。 綾人のお陰だね。 パーティはこんな感じ。 綾人の方は凍結パーティにした。アビスの詠唱者のバリアを速攻で剥がすためにね。 よく見ると気付くと思うんだけど、なんとガイアのレベルが60である。武器も聖遺物もロクなの積んでいない、完…

稲妻の探索度が100%になったよって話

ブログ更新サボりがちの私です^^ まあ今のイベントなんて特に解説しなくても分かるだろうし許してちょんまげ。 というわけで(?)稲妻の探索を極めてきました。 トレジャーコンパス作ったので本腰入れちゃったよね。 世間は層岩巨淵がブームだと思うけどあ…

神 里 綾 人

● なんで引いた? お試しで使ったら使いやすかったから(小波) 貯めてた石使っても出てくれなくて、イベント進行して石を稼いでギリギリで引きまくってたら想いが通じた。 ● 石は? もうないから暫くガチャ禁すね。 正直な話、万葉のためにコツコツ貯めてい…

イベント 機関棋譚 攻略

きかんきたん と読む。多分。 毎日新しいステージが解放され、ポイント一定数以上で原石等の報酬が貰える。 自分が敵を倒すのではなく、罠を設置して倒す。 敵の歩くルートは決まっており、倒すか逃げられるかを競う、タワーディフェンスの様な遊び。 ってか…

イベント 華やぐ紫苑の庭

公式のイベントURLはこちら。 https://genshin.hoyoverse.com/m/ja/news/detail/20411 ● どういうイベントか3行で 稲妻でお祭りが開催される。 ので、他国からやべー奴が参戦してくる。 そいつらのガイド(という名の尻拭い)をする。 ↑ やべー奴らモンド代…

冒険ランク56

最近更新してなくてマジでごめん。 私事なんだけど冒険ランク56になった。 冒険ランク55になったのはこのブログを作る前なので、多分3ヶ月くらいかかったと思う。 その割には報酬が少なすぎるのは私の目が腐ってるからだろうか。ガチャ石ひとつって正気かい…