むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

雷電を凸った

というだけ。

f:id:lonelygenshin:20240114164330j:image

 

---

 

流石に2年強もやってると、確保したいキャラというのが少なくなってくるな。

だから凸りたいキャラが来るまで石をためて、半年に一回少しずつ凸をすすめるみたいなプレイスタイルになってくる。

これはあるあるな気がする。

f:id:lonelygenshin:20240114164600j:image

f:id:lonelygenshin:20240114164609j:image

今回は3凸まで進めて天賦もマックスに。

ほとんどの人はここで止めるだろうけど、俺は完凸まで止まりません。

次の(半年後くらい?)のピックアップで4凸あるいは5凸くらいまで進めて、さらにその次のピックアップで完凸かな。

武器凸は沼なのでやらん。

 

---

 

f:id:lonelygenshin:20240114164819j:image

すり抜け副産物のジンさん。初なんだな。

これでティナリとディシア以外は全員恒常キャラが揃った。

七七なんか来すぎて完凸してるからな。なんの嫌がらせだよ。

 

---

 

今回はこれだけ。

探索の記事を書きたい。次はそれかも。