むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョン2.7 アップデート

とうとう来たわね https://genshin.hoyoverse.com/m/ja/news/detail/21296 いつも通りダイジェストでお送りします。 引用ばっかになるけど許して。バージョンアップ内容を総なめしようとするとどうしてもこうなってしまうんだ。 ● 補填 アップデートメンテナ…

Webイベント 眩惑のいざない

さらりと始まったWebイベント、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。 イベントURLはこちら。 https://act.hoyoverse.com/ys/event/e20220526yelan-q8ne/index.html?game_biz=hk4e_global&mhy_presentation_style=fullscreen&mhy_auth_required=true&mhy_landscape=t…

淵下宮 探索度100%

ずっと放置してたのでやりました。 今回は珍しく結構詰めた。 探索度100になってからもかなり宝箱とか開けたと思う。 表記できるのなら多分105%くらいはいってそうな気がする。 トレジャーコンパス様々っすね。 開けた宝箱の数は182だった。 調べたところ185…

アチーブメント 元素研究家

ってのがある。 このアチーブメント、一部は特に意識してなくても勝手に取れてると思うんだけど、中にはめちゃくちゃ難しいものがある。 そういうのは意識して攻撃したりしないと達成できない。 言っちゃ悪いけど、結構クソ仕様なものもあるので取得方法をご…

アチーブ500

虚無虚無プリンなのでアチーブメント集めてました。 とりあえず500突破。 デートイベント終わらせて世界任務も消化してたら案外すぐに行く。 因みに現時点では全部で630近くのアチーブがあるらしいです。フゥ~頭おかしぃ~ その中で元素研究家っていう達成…

イベント 西より届く香り

別にわざわざ書かなくてもいいイベントだけど、他に特に書くことがないのでお茶を濁します。 ● 概要 調味料を作るイベント。 実際に手持ちの材料を消費して作るので、なんというか料理イベントだと思っていい。 イベント期間は 2022/05/14 11:00 ~ 2022/06/0…

層岩巨淵 地下 探索度100%

虚無なので探索終わらせました。 層岩巨淵内は岩のトレジャーコンパスが使用できるので、それを頼りにヒットする宝箱を開けまくる。 ギミックで出現する宝箱はYouTubeとかを参考にして片っ端から開けた(攻略丸投げ)。 あとは世界任務系を終わらせればそん…