むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

ガイア☆完凸

f:id:lonelygenshin:20231202102955j:image

12月といえばガイアの日♂なのでスターライト交換してきた。

2ヶ月ぶりの更新内容がこれかよとか言うな、ブログ書いてないだけで俺はしっかり元気なんだ。


f:id:lonelygenshin:20231202103116j:image

うーん美しい。

恒常キャラは半年に一度スターライト交換の機会があるから、時間さえかければ完凸できるのがありがたい。

それでも3年かかるし、完凸したから何って言われると言葉に詰まって真顔になるが。

 

次はアンバーの完凸を狙う予定。

リサおばも平行して交換してもいいけど、流石にスターライトきつきつになる気がする。

 

関係ないけどアチーブも1000越えた。

f:id:lonelygenshin:20231202103851j:image

最近サボり気味だから、きちんとやれば余裕で1050~1100くらいまではいけると思う。

 

じゃあまたそういうことで。

フォンテーヌの探索に戻りますわ。