むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

スメールを救いました


f:id:lonelygenshin:20221113160834j:image


くぅ~疲れましたw これにてスメール編の魔神任務終了です!


実は、今回のキノコンピックのイベントの参加条件の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はもうちょっと原石がほしかったですが←


(運営の)ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、スメールアベンジャー達のみんなへのメッセジをどぞ

ナヒーダ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと神っぽいところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ニィロウ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

ドニアザード「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ディシア「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

アルハイゼン・セノ「・・・ありがと」ファサ

では、

ナヒーダ、ニィロウ、ドニアザード、ディシア、アルハイゼン、セノ、パイモン「皆さんありがとうございました!」

ナヒーダ、ニィロウ、ドニアザード、ディシア、アルハイゼン、セノ「って、なんでパイモンちゃんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

 

● 完走した感想

真面目なこというと面白かった。長かったけど。

アルハイゼンただの変なやつで草。

 

間章でスカラマシュ救済編楽しみにしてます。

ではキノコンピックでチャンピオン目指さないといけないので、ほなまた。

 

● 元ネタ

くぅ疲れました

で検索しろ。