むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

ピルキースの哀歌+α おわり

長すぎうんち。

f:id:lonelygenshin:20230225230240j:image

● 完走した感想

黄金の眠りからここまでくっそ長かったな。

でも森林書みたいなダルさはなかった、途中ちょっとグダってたけど。

 

原神には珍しい感じの終わらせ方だったな。

なんか賛否両論あるみたいだが、韓国ドラマの観すぎか知らんけど、個人的にはかなり生ぬるく感じたぞ。

やるならもっと徹底的にやれ。

 

もしかしたら続くかもしれないけど、流石にもうお腹いっぱいだぞ。

ちょろっと再会して終わりくらいにしてくれマジで。これ以上重くするな胸焼けする。


f:id:lonelygenshin:20230225230945j:image

金もパチってきた。

計80万モラあざっした。

 

あと関係ないけどエウルアまだ復刻されなかったね。ミカは来るのにね。なんなら七星召喚のカードでも来てたのにね。

腹立つので次回はエウルアのプロモーション記事にします。

エウルアと太ももをすこれ。

 

ってかゴミカスみたいに中身のない記事で草。

プールにカルピス一滴垂らしたみたいな内容だな。

まあこのブログの存在自体、中年男性の前髪くらい中身がスカスカだから仕方ないんね。

ほな。