むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

イェェェェェェェェェェェェェェェラン

f:id:lonelygenshin:20230211161812j:image 

● だれこいつ

夜蘭知らないとかにわかか?

クソ強ぶっこわれキャラの一角。

無課金だろうが廃課金だろうが確保最優先だぞ。(唐突の性能厨)

 

ちなみにこの復刻は一約年ぶりで、前回の初登場時は行秋がいるし石貯めたいしと思ってスルーした。

当時の自分を殴ってやりたいわ。

 

以下 夜蘭のセールストークします。

 

● 探索性能

f:id:lonelygenshin:20230212093257j:image

元素スキルが高性能な移動スキルとなっている。

しかもスキル中はスタミナが回復するのでダッシュ→スキル→ダッシュ…と繰り返し使えば永遠に走っていられる。

止まるんじゃねえぞ。

 

スキルで走りながら敵を引き倒すことも可能。通り魔。下道。なんとでも言え。

夜蘭は高身長女性キャラなので、ダッシュも結構速いところがポイント。

 

● 戦闘性能

f:id:lonelygenshin:20230212093311j:image

普段使い、得点を競うイベント戦闘、螺旋のような高難易度、全てで最高レベル。

裏から自動で元素付着と攻撃を行うタイプなので、基本的にほとんどのアタッカーと相性がいい。

重撃メインの一斗や、落下攻撃主体のSHOくらいか、合わないのは。

 

個人的に一番ありがたいところは、「行秋がもう一人ほしい」が解消されること。

螺旋とかで片方のパーティに行秋を入れると、当たり前だけどもう一方には入れられない。

そこで夜蘭ですよ、皆さん。

 

● 育成

クソ楽。ゆとり。見た目に反して金がかからない女。

夜蘭の火力はほぼ全てHPに依存するので、聖遺物とかも他キャラの余り物でいい。

武器も星3武器でいい。基礎攻撃力の低さが全く気にならない。

f:id:lonelygenshin:20230212093325j:image

これでよくね?会心も上がるし。

 

えっ見た目が気に入らないから引かない?

お主、"""後悔"""するぞ?

 

我ながら俺がここまで言うのも珍しいな。

逃したら復刻はまた一年コースかもしれんし、初心者、無課金、ベテラン問わずおすすめ。

 

ってか最近アクセス数がかなり上がってるんだけどどこかに晒されてるんかね。

どうでもええけどな。