むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

七七七七七七七七七七七七七七七七七七

アルハイゼン…欲しくない?

そう思っていた俺様は温存していた原石をここぞとばかりにぶっぱした。

 

f:id:lonelygenshin:20230618201508j:image

終わりだよこのゲームは。

久々にガチャ回したらこれだよ。お前の顔をみるの何回目だよ。


f:id:lonelygenshin:20230618201553j:image

5凸だよ。

ってことは6回引いてるってことだよ。無課金で狙ってもいない恒常キャラ6回引くってありえないだろ。

ティナリやジンなんて持ってすらいないのに、なんで君が6回も来ちゃうんだよ。

なんだよこのゲーム。


f:id:lonelygenshin:20230618201739j:image

欲しかったし何なら聖遺物まで事前に用意してたので引きました。

貯めてた20000くらいの原石が吹っ飛んだがよしとしよう。

エウルア復刻されたら引く石が失くなったわ。

 

そういえば今月は6月だね。6月といえばとあるイベントが控えてるんだけど、分かるかな。

f:id:lonelygenshin:20230618202313j:image

そう、スターライト交換でガイアが並ぶ月だね。

どんどん凸を重ねていこうぜ。スターライトを惜しむな。ガイアに交換しないで何に使うってんだ。

f:id:lonelygenshin:20230618202419j:image

これでガイアも5凸。

マジでテンション上がるな。同じ5凸でもこんなに違うもんなんだな。次に並ぶのは12月なので、その時に待ちに待った完凸ガイアが完成する。

ガイア完凸させたら次は誰にするかね。3年くらいかけてアンバーを完凸させるか。

 

とまあ最近のガチャ事情でした。

原石がほぼ尽きたのでフォンテーヌ来るまではもう引くことはないかもね。シャルロットのプレイアブルの実装はやくしてよね。

 

次回は探索事情話します。多分。