むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

今年も一年

ありがとうごぜえました。

全然更新してないのにたくさん足を運んで頂きありがとうごぜえます。

このブログはどういうことか、毎日150~200くらいのアクセスを貰ってます。物好きっているんだな。

来年もこんな感じで完全無課金プレイを続けていくのでよろしくな。

 

年の締め括りということで、手持ちのキャラや武器を全部晒しとこうと思います。

いつかやろうかと思ってたけど、タイミング見失ってたんだわ。丁度今がいいよな。

アカウント情報

f:id:lonelygenshin:20221231222452j:image

アチーブ656で今年は終わり。

探索度はスメール以外全部100%です。

 

キャラ

f:id:lonelygenshin:20221231222631j:image

f:id:lonelygenshin:20221231222641j:image

事故って引いてしまったニィロウをいい加減育てないとな。

まあ聖遺物が掘れてからということで。

 

武器

f:id:lonelygenshin:20221231222745j:image

武器ガチャはもう引かないだろうし、今後は恒常からしか星5武器は入手できないだろうな。

紀行武器が一切手に入らないのが辛い。スターライト交換の黒岩武器バンザイである。


f:id:lonelygenshin:20221231222921j:image

ではまた来年。