むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

無課金で螺旋星36

をようやく取れたわ。

f:id:lonelygenshin:20220620213521j:image

螺旋36は多くの無課金プレイヤーが最終目標として掲げていることが多い。

まあそれでも無課金で螺旋36取ってる人なんてたくさんいるんだけど、ようやく私もその土俵に立てたということで感無量。

これでこのブログも少しは説得力というか、泊が付くかね。

今回の12層は簡単だったろとか言わない。

前回のアビス祭りは確かに地獄だったけどな。あの編成で36は絶対無理だ。

 

面子を見てみようか。

f:id:lonelygenshin:20220620221710j:image

凍結パに謎にスクロースを突っ込んでたりと、色々と試行錯誤した跡がある。

ちょっと前に2凸したガイアはどこに行ったんだろうな。

まあよかったら、無課金あるいは微課金の同志も参考にしてくれ。

f:id:lonelygenshin:20220620222223j:image

なんだこれ、半分が星5キャラじゃねえか。

これでよく同じ無課金の人は参考にして下さい()とか言えるな。

そんな都合よく同じキャラ持ってねーよと思う人も多いだろう、その通りである。

というわけで次の目標は星5キャラを減らして螺旋36に決定。

ひとまず星5は1パーティに1人くらいにしておこうか、それが達成できたら全員星4を視野に入れる感じで。

ソロキャラで12層星全回収とかしてる狂人もいるくらいだしいけるやろ。そのうち全員星4キャラで鍛造武器とかできたら最高。

凸数も弄れたら最高なんだけどね、残念ながら現状進めた分の凸は戻すことができない。

 

次回、俺様死す。デュエルスタンバイ!