むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

Webイベント 眩惑のいざない

さらりと始まったWebイベント、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

f:id:lonelygenshin:20220527221946j:image

イベントURLはこちら。

https://act.hoyoverse.com/ys/event/e20220526yelan-q8ne/index.html?game_biz=hk4e_global&mhy_presentation_style=fullscreen&mhy_auth_required=true&mhy_landscape=true&mhy_hide_status_bar=true&utm_source=sns&utm_medium=twitter

 

【イベント詳細】
イベント期間中、指定任務をクリアして総務司の機密を漏らした犯人を探し出すと、ゲーム内報酬を受け取ることができます。

 

【イベント紹介】
1. 指定任務をクリアし、夜蘭のメモを手に入れた後、会話の手がかりをもとに、総務司の機密を漏らした犯人を探しましょう。犯人を探すことで、ゲーム内報酬を受け取ることができます。
2. 犯人の指摘に成功した後、イベントをシェアするとイベント壁紙を獲得できます。

 

【イベント報酬】
旅人さんは、総務司の機密を漏らした犯人を探し出すことで、原石、キャラクター突破素材などの報酬を獲得できます。

 

害虫を退治する必要があるみたいね…♠︎

名探偵ごっこが始まる。

f:id:lonelygenshin:20220527223853p:image

これが犯人の特徴。

んで4人の容疑者の話を聞いて、誰が犯人かを見極める。

面倒臭いから答え書いちゃうけどいいか?見たくない人はここでブラウザバックしてくれ。

 

 

犯人はこいつ。

f:id:lonelygenshin:20220527224039p:image

貪欲な 層岩巨淵 鉱区では何も起きてない の3箇所をタップした後に、「指摘する」を選ぼう。

成功したら原石とかの報酬が貰えて終わり。

 

他に書くことねーわ。んじゃ2.7まで またのぉ〜う!