むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

層岩巨淵 地下 探索度100%

虚無なので探索終わらせました。

f:id:lonelygenshin:20220508195755j:image

層岩巨淵内は岩のトレジャーコンパスが使用できるので、それを頼りにヒットする宝箱を開けまくる。

ギミックで出現する宝箱はYouTubeとかを参考にして片っ端から開けた(攻略丸投げ)。

あとは世界任務系を終わらせればそんなに苦労せずとも探索度100にできるんじゃないかな?

高低差あるのがウザいけどね。

因みに表の方の層岩巨淵はまだ100にしてません。気が向いたらコンプする。

 

探索きちんとしてる人は既に分かってると思うんだけど、表示される探索度って結構緩いのよね。

なので表示は100になっていても、いくつか宝箱を取り逃していることがほとんど。

でもこれ以上探索するのはだるいので、私は表示が100になったら一旦打ち切ってます。

探索ガチ勢はここからさらに追い討ちかけたりするんだろうか。頭が正直上がらんわ。

 

これからの虚無期間なにするかね。少し残ってるデートイベントとか、世界任務でも終わらせるか。