むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

稲妻の探索度が100%になったよって話

ブログ更新サボりがちの私です^^

まあ今のイベントなんて特に解説しなくても分かるだろうし許してちょんまげ。

f:id:lonelygenshin:20220423211044j:image

f:id:lonelygenshin:20220423211058j:image

というわけで(?)稲妻の探索を極めてきました。

トレジャーコンパス作ったので本腰入れちゃったよね。

世間は層岩巨淵がブームだと思うけどあそこ暗いから嫌いなんよ。リーユエのトレジャーコンパス使えるけど、セットしたらそれはそれで浄化石使えないしな。

 

作っといてあれだけど、稲妻では残念ながらトレジャーコンパスの効果が薄かった。というのも隠された宝箱というよりは、ギミック系や任務で手に入る宝箱が多かったんよ。

きちんと世界任務進めたり探索しようってことだね。

 

以上、書くことなし。