むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

神 里 綾 人


f:id:lonelygenshin:20220416220514j:image

 

● なんで引いた?

お試しで使ったら使いやすかったから(小波

貯めてた石使っても出てくれなくて、イベント進行して石を稼いでギリギリで引きまくってたら想いが通じた。

 

● 石は?

もうないから暫くガチャ禁すね。

正直な話、万葉のためにコツコツ貯めていた石だったんだけど、誘惑に負けてしまった。

直近で復刻来たらもう万葉引けないっすね。石が間に合わないのでどうしようもないってところが無課金の悲しいところだね。

 

● 武器は?

ない(血涙)

f:id:lonelygenshin:20220416221529j:image

マジでこれしかない。

とりあえず90にしたけど悲しすぎる。

というかこれも無課金あるあるなんだけど、武器が壊滅的なんよ。武器ガチャも引かないから星5武器は恒常ガチャで当てるしかないからね。

f:id:lonelygenshin:20220416221752j:image

なにこの片手剣のラインナップ?私は恥部を晒してるのか?

紀行武器でいいじゃんと思ったそこのあなた、残念だったな紀行武器は課金しないと手に入らない。

つまり無課金は一生紀行武器が手に入らないのだ。よく考えたら当たり前だけどな。

スターライト交換の武器も考えたけど、もうなんかこれでよくね感が出てきた。

 

● 素材は?

全然足りないんだなこれが(画像略)

今すぐは無理だけど、育てきったらウキウキで螺旋に使う予定。

すまんな万葉^^

 

ゴミ記事失礼しました。