むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

螺旋星33

取れたわ無課金で。

綾人のお陰だね。

f:id:lonelygenshin:20220426220540j:image

パーティはこんな感じ。

f:id:lonelygenshin:20220426220908j:image

綾人の方は凍結パーティにした。アビスの詠唱者のバリアを速攻で剥がすためにね。

よく見ると気付くと思うんだけど、なんとガイアのレベルが60である。武器も聖遺物もロクなの積んでいない、完全にアビスのバリア対策のために連れてきた。

他にもロサリアや重雲でもいいと思うんだけど、彼等はもっと育ってないんだよね。レベル20とか。

これきちんと育てたらもっといいタイム出るのでは?とか思ったり。

 

これにて次の目標はとうとう星36となった。

実質的な最終目標。なんとか無課金プレイヤーとして模範()になれるように頑張りたい。

限界を感じている他の無課金の方のモチベーションアップにも繋がるかもだしね。

ただぶっちゃけかなり厳しいのよこれが。ご存知の通り、星36獲得のためには3分以内にクリアしないといけない。

前半後半あわせて3分だぜ?頭おかしいだろ。

こればっかりは今まで通りとんとんといかないだろうけど、地道にやるので応援してくれ。

 

因みにこのブログを書き始めた頃は、11層のクリアがやっとで12層は突破すら不可だったという状態だった。

それに比べたらめっちゃ成長したな。この調子で精進しやす。

ほなまた。