むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

螺旋11層で星9つ取れた話

ぬ、ペーモン、イエーイ!

f:id:lonelygenshin:20220227212812j:image

やったね。

どうしても3間で星3つ取れなかったんだけど、天賦少し上げて聖遺物見直したらいけた。

f:id:lonelygenshin:20220227213137j:image

煙緋を90にしたらもっと余裕できるんだろうなあと感じてる。

でも仮に雷電引けたらあんまり出番なくなるんだよなあ。そう思うと90までの重いリソースを割けなくて。

 

因みに12層は相変わらず1間しかクリアできません。水アビスの詠唱者2人は無理っす(ヾノ・∀・`)

11層で星全て取れる実力なら、12層は星取れなくても全てクリアぐらいまではできていいと思ってるけど、こんなもんなんかね。

なんかもやもやする。まああと2日でまた螺旋の更新なので次回も頑張りまっしょい。

無課金からすれば螺旋更新の度に原石450はうますぎるよ。