むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

無課金でも螺旋12層がクリアできた話

クリアできたと言っても、パーティには星5キャラ使ってるけどね。

f:id:lonelygenshin:20220316225057j:image

アチーブも取れた。

f:id:lonelygenshin:20220316225119j:image

今回引けた雷電将軍の存在があまりにも大きかった。

雷電ナショナルではないんだけど、エウルアと組ませたらマジで蹂躙できるようになった。

後半のパーティが火力がどうしてもイマイチで、星は3つという結果になった。

でもまあ十分じゃない?

ぶっちゃけ無課金でずっとやってて、12層はクリアすら現実的でないと思い込んでいた。

でもできるもんだね。もちろん引くべきガチャキャラは厳選したらの話だけど。

まだ育ちきっていない優秀な星4キャラもたくさんいるので、今後はそういうキャラの育成を進められたらいいね。

 

雷電ナショナルを組んでも良かったんだけど、もうひとつのパーティの編成に困ってしまった。

エウルア、超電導役のフィッシュル、シールド役の先生までは確定として、あと一人どうすっかなみたいな。

素粒子供給役のディオナにしようかなと思ったんだけど、それ以外の能力があまりにも腐るので没。

シールドなら先生いるからなあ。

そして悩んだ末に雷電ナショナルは組まないことにしたのだった。それが功を成したね。

 

まあ星9回収は無理だったとしても、無課金で螺旋12層を攻略というのが自身で検証できたのでかなり満足。

あとは余裕あれば星4キャラ縛りで攻略とかしてみるかね。育成終わらない限りはどうしようもないので、多分かなり後になりそうだけど。