むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

 【螺旋 202202 下半期】星と深淵を目指す

螺旋が更新したので挑んできました。

今回の戦績はこちら。

f:id:lonelygenshin:20220220202251j:image

獲得した星は26つ、原石換算だと400個となった。

星の数は前回24つだったので2つ増えたけど、原石換算で見ると変わらないね。

11層のパーティーはこちら。

f:id:lonelygenshin:20220220202622j:image

3間が星3つ取れない、1分くらいオーバーしてしまう。

というか螺旋11層パーティーに旅人連れていってるのって絶対私くらいだよね。こういうところ無課金の片鱗が出てるなあと自分でも感じる。

前回と比べての大きな進歩は12層1間をクリアできたこと。星こそ獲得できていないけど、ひとまずクリアできたのには成長を感じた。

マジでからくり固すぎんかね。星3つ取れるビジョンが全く見えない、取れる人は本当にすごいと思う。

f:id:lonelygenshin:20220220203155j:image

倒せた時はマジでこれになった。

次は12層全てクリアまでいきたいけどキツそうだなあ。

そして12層クリアできてない奴がこんなブログ書いてるのかよとか思ったそこの貴方、その通りです。が、私はクソポジティブなので無課金で11層の星取れてる自分すげーとか自己肯定しながら毎日生きてます。

いつか星36つ取れるようになって でかい顔して記事書きたい。

 

じゃあ、次のガチャで雷電将軍が引けることを願ってmiHoYoと寝てきます^^