むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

Webイベント 海にキラキラ浮かぶ夢

探し物は何ですか 見つけにくいものですか

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか

f:id:lonelygenshin:20220726230640p:image

ルルッル~

 

● 概要

えっ今更!?とか言うな。

 

Webイベント。

公式の説明のURLはこちら。

https://genshin.hoyoverse.com/m/ja/news/detail/22380

イベントのリンクはこちら。

https://act.hoyoverse.com/ys/event/e20220722dream-6bgs/index.html?game_biz=hk4e_global&mhy_presentation_style=fullscreen&mhy_auth_required=true&mhy_landscape=true&utm_source=officialweb&utm_medium=news

 

特に頭とか使う必要なく、ポチポチで終わる。

毎日更新されて報酬もたくさん貰えるので忘れずにやろうね。

f:id:lonelygenshin:20220726230706p:image

こんな感じで3択のクイズ…というかただの運ゲーの当て物をさせられる。

オイラが昨日見た夢当ててみろよ!いやいや分からんがな。

ミスっても選び直しができるので気軽に押そう。

選び直しにはアイテムが必要になる。このアイテムはゲーム内で行動を起こすことにより補充できる。

内容も「料理を一回行う」とか簡単なものなので安心。

 

以上、書くことなし。

明日から新しくイベントするらしいから気が向いたらまとめる。

震えて待ってろ。

 

 

f:id:lonelygenshin:20220726230715p:image

は?