むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

冒険ランク58

最近更新してなくてごめんねぇ❤️

とか言ってる間に冒険ランクが58になっちゃったわ❤️

f:id:lonelygenshin:20221004215242j:image

前回57になってから3ヶ月かそれくらいかかってしまったわ❤️

というか58なのに報酬が少なすぎるわ❤️ 運営は私と乳首相撲しなさい❤️ 私が勝ったら報酬を10倍にして貰うわ❤️

 

この報酬で丁度出会いの縁が10貯まったので、おみくじ代わりに回してみたわ❤️

f:id:lonelygenshin:20221004215504j:image

この瞬間、お前は永遠を手にする🤺❄️

 

当たりやんけ、一気に目が覚めたわ。

まさかのここでガイアが3凸するとは思わなかった。

f:id:lonelygenshin:20221004215611j:image

ガイアしか勝たん。

f:id:lonelygenshin:20221004215629j:image

無課金の星。お前がナンバーワンだ。

無・微課金はとりあえずガイア育てとけ。始めたばっかの初心者もガイア育てろ。

もうみんなガイア育てて幸せになろうや🤺❄️

 

というわけでブログほったらかしにしてるけど私は元気です。

毎日原神プレイしてるし、なんなら樹脂も漏らさずに消費してる。

だから心配してくれるな。気が向いたらまたゴミみたいな内容で更新してやるよ。

それまで天井のシミでも数えて待ってろ。じゃあな。