むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

武器ガチャを引きました

待たせたな!

f:id:lonelygenshin:20221230124014j:image

というわけでいくわよ。

石はなんと33000も貯まった。ここ最近のお祝い石ばらまきがあったおかげだね。

というわけで天井3回のゴミカス陰キャチー牛コースでも、ひとまずは稲光の確保は保証される。

もちろん早く出るに越したことはないからさっさと出てくれ。

f:id:lonelygenshin:20221230124646j:image

参る。

f:id:lonelygenshin:20221230124712j:image

西風槍って嬉しくね?

あんまり持ってないから個人的に当たりなんだが。

何本あっても困らんしね。

 

70連目(疑似天井)

f:id:lonelygenshin:20221230124825j:image

DX日輪刀!DX日輪刀くんじゃないか!

綾人のモチーフ武器、私は綾人を好んで使っているのでこれも当たりである。

綾人持ってない人からすれば合わせられるキャラが少ないので、正直微妙だったのかも。

f:id:lonelygenshin:20221230125015j:image

二枚抜き!二枚抜きしてるじゃないか!

しかも両方ともDX日輪刀なの草。

神が綾人を使えといっている。

 

この二枚抜きにより、一気にテーブルが進むので次の星5で稲光が確定となった。

やるしかねえよなあ?

 

ここから70連目(疑似天井)

f:id:lonelygenshin:20221230125220j:image

やっと来たわ。しっかり天井踏んだな。

お前を待っていたんだよ。

残念ながら先程のように二枚抜きはできなかったので、ここで試合終了です。

f:id:lonelygenshin:20221230125331j:image

33000から11900まで減りました。

計140連でDX日輪刀×2 稲光×1という結果に。

 

まあ、トータルでみればこんなもんだろ。

やや運よかったくらいか?

 

そしてせっかく石が少し余ったので、少し雷電ガチャにだめ押しをします。

f:id:lonelygenshin:20221230125954j:image

f:id:lonelygenshin:20221230130108j:image

閉廷!解散!!