むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

アランナラを全て発見してアチーブ900到達

前回にアランナラ探しはやらないと言ったな、あれは嘘だ。

f:id:lonelygenshin:20230815174342j:image

f:id:lonelygenshin:20230815174352j:image

76体のアランナラを無事に全て発見し、大量の宝箱とアチーブメント獲得。

たぶん3時間くらいかかった。これだけで。

フォンテーヌまでに間に合ってよかった。ギリギリセーフすぎる。

f:id:lonelygenshin:20230815174835j:image

アチーブも現時点で900突破。

もう思い残すことはない、さあアプデよ来てくれたまえ。

 

せっかくなのでフォンテーヌ実装直前の時点の探索状況をおいておくね。

f:id:lonelygenshin:20230815175554j:image

表示探索度100%が当たり前になってしまったので、これからは開けた宝箱数で探索度合いを計るのがいいかもしれぬ。

このデータはHoyolabの「戦績」からみれるので、自分のが気になる人はどうぞ。

 

え、砂漠地帯のヒエログリフタブレットは全回収したかって?聞こえないなあ??