むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

スメール探索度100%

おつした。

これでフォンテーヌまでやり残したことはない。

f:id:lonelygenshin:20230806122955j:image

 

もちろん草神の瞳も全て集めた。

f:id:lonelygenshin:20230806123050j:image

 

正直やりごたえ凄かったぞ。

フォンテーヌの水神の瞳はもっと総数増えるのかね。拙者もうついていけないでござるよ。

モンドの時みたいにスタミナが上がってくれたら後回しにせずやる気出すのにね。労力と報酬が見合ってないぞ。

「あなたの労力は神像に認められました」じゃないよ。認められたならもっとまともな報酬をくれマジで。

 

表示される探索度も全て100%にしました。

嫌だ嫌だ言ってた砂漠も達成したわ。

f:id:lonelygenshin:20230806165609j:image

f:id:lonelygenshin:20230806165620j:image

f:id:lonelygenshin:20230806165633j:image

全て達成して分かったんだけど、砂漠より森林地方の一部の方がしんどいね。

地下がある分砂漠の方がしんどいと思ってたけど、森林側の地下が本当に迷路すぎる。東京駅かよ。

トレジャーコンパスは反応するけど、壁の向こう側でどうしたらたどり着けるか分からないっていう状態が圧倒的に多い。

砂漠もそうなることあるんだけど、森林の地下の方が圧倒的にむずい。なので総合的に見たら砂漠の方が探索度埋めるのは簡単なのかもしれぬ。

 

アチーブメントは890まで集めた。

f:id:lonelygenshin:20230806170015j:image

現時点(フォンテーヌ実装前)では、総数で950ちょっとあるらしい。

900くらいは行きたかったな。でもアランナラ全員回収とかやりたくねえな。マリオサンシャインの青コインとか言っても今のティーンには伝わらないんだろうな。でも例えるなら間違いなくそれだ。

 

最後に。ガイアのデート任務は内容ぎっしりでとても面白かったよ。

f:id:lonelygenshin:20230806170314j:image

ディルックになるべきだったか。ミスったな。