むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

アチーブ800

新エリアも解放されたのであっさり突破。

f:id:lonelygenshin:20230422142646j:image

たぶん850くらいまでは頑張ればいける。それ以上は結構きついと思う。

というかアチーブメントうんぬんよりも、スメールの探索が全然終わらない。

森林エリアですら探索度100になってないところまだあるし、砂漠なんて世界任務終わらせてからロクにつめてない。

まじでそこら辺歩いてたら宝箱すぐ見つかるレベル。

 

あとアプデ2回くらい来たらフォンテーヌも来るだろうし、夏にはいったら金リンゴもまたありそう。

フォンテーヌもこのボリュームで来られたらマジで探索ついていけんな。

 

前にも言ったけど、探索度は課金関係なく本人の努力のみが反映されるので、わりとアピールポイントになるのよね。

無課金でやりこんでますっていう指標になるというか。

 

ただ他の人から見えないのが残念。アチーブメント数は表示されてるから探索度も出してほしいわ。

次回はインフレしてる螺旋の愚痴書きたいね。


f:id:lonelygenshin:20230422144009j:image

ところでこのピンクの下品な生き物はなんですか。

もうちょっと可愛くデザインしてよお願いします。