むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

【螺旋 202202 上半期】星と深淵を目指す

原神には螺旋という腕試し的なコンテンツがある。

クリアできれば月に二回、段階的に原石やモラ等の報酬が貰える神コンテンツである。

そう、クリアできればね^^

 

けっかくなので螺旋の挑戦履歴みたいなのを残していこうと思う。

毎月1日と16日だったかな?に更新されるので、ひとまず上半期 下半期という書き方をする。

 

全然自慢できる結果でも何でもないのだが、無課金でここまでいってるぞーというアピールをしていこうと思う。

無課金で螺旋は無理!と考えている人たちに少しでも希望を与えられたらなと思う。

螺旋って何?という人もいると思うので、そういう人向けに螺旋の簡単な解説記事を後日書く予定なので少々待って欲しい。

 

じゃあ今回の結果から。

f:id:lonelygenshin:20220202215641j:image

今回は獲得した星は24つ(原石400個相当)、11層3つ目クリアまでという結果になった。

12層も挑んだんだけど、開幕のからくりにボロ雑巾にされ門前払いに。

あいつ固すぎるよ勘弁してよ。

 

パーティーはこんな感じ。

f:id:lonelygenshin:20220203213246j:image

しっかり星5キャラ使ってるけど勘弁してほしい、頑張って原石貯めて狙って引いたんだよ。

この中ではモナが微妙な立ち位置で、他に育ってて適切なキャラがいないから入ってるという感じ。

スクロースでも育てようかな。

 

まあこんなノリで月2回 赤裸々に螺旋の結果と使ったパーティーを載せていこうと思う。

螺旋はクリアさえできれば無課金にとっては貴重な原石ゲットのチャンスなので、貪欲に攻略を狙っていきたい。

 

では今日はこんな感じで。