むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

バージョン2.5の情報が来たよって話

公式Twitterにてバージョン2.5の情報が公開された。

見た人も多いと思うけど、ちょっと気になるガチャやキャラ周りだけ載せとく。

 

● 2.5 ガチャラインナップ

f:id:lonelygenshin:20220204223518j:image

前半はお待ちかねの八重様、後半は雷電将軍と心海のダブル復刻。

八重様はクッソ回す人多そうだなあという印象、だけど私は雷電を回すかなあと考えている。

後半なのでまだまだ時間あるし、いまのうち可能な限り探索等して石を集めていきたいね。

 

個人的に雷電無課金では引いておきたい優先度がかなり高いキャラだと思っている。

ちょっとググれば出てくるんだけど、ナショナルパという非常に協力な編成を組むことができる。

しかも雷電のみ星5で残りは星4という素晴らしさ、これは是非とも引いておきたいね。

 

私の場合、メインにエウルアがいるので相性バッチリな点も◎

問題は引けるかどうか、ただそれだけ。

 

● 伝説任務

f:id:lonelygenshin:20220204223810j:image

八重様の伝説任務追加、雷電も二章が追加となる。

伝説任務二章は鍾離に次いで2人目。

 

これは私の予想なんだけど、この二章を通して、またウィークリーボスの追加があるのではと考えている。

若陀龍王みたいにね。

現に公式Twitterでそれらしいボスの映像が流れているので気になってる人は見てきてどうぞ。

 

● シリアルコード

黙って入れとけ。

原石×100 仕上げ用魔鉱×10「VTPU3CQWYCSD」 

原石×100 大英雄の経験×5「AB7VJC9EGDAZ」 

原石×100 モラ×50000「WT7D3CQEHVBM」 

 

使用期限:2月5日(土)13:00まで

 

▼シリアルコード入力ページはこちら

https://t.co/1x9jiLZwRF

(公式Twitterより引用)

 

後回しにしてしまう仕事ができない君、忘れるから悪いことは言わん今入力しなさい。

 

じゃあ私は酒飲んで寝るんでこの辺りで。