むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

Webイベント 花坂狐行 漫遊俗世

またなんか始まったわね。

f:id:lonelygenshin:20220211212659p:image

イベントページは下記。
https://t.co/Ssox2AXBWn

 

八重神子の見聞(という名のただの散歩)を見守るWebイベント。

3分で全て終わるのでカップラーメンの待ち時間に報酬全回収できる。

流石にこれの記事書くのは内容薄すぎかと思ったけど、他にネタ思いつかんかったから許して。

f:id:lonelygenshin:20220211213419p:image

開始すると八重神子が散歩する、きっと暇なんだろうな。

しばらく歩いてると店が出てきて立ち止まり、何を食べるかの2択の選択肢が出る。

f:id:lonelygenshin:20220211213533p:image

で、選んだら報酬ゲット。

2択の選択肢は多分どっち選んでもOK。

この歩いてーイベントがあってー選択肢えらんでーというのが4回繰り返され、それぞれで報酬を獲得できる。

最後の2回はSNSにシェアしないと報酬貰えないっぽいので注意。

あんまでかい声で言えないけど、こういうシェア系のイベントは実際にシェアしなくても報酬取れる。

画面遷移した時点で報酬フラグが立つっぽいので、例えばツイッターの場合はシェアボタン押してツイート画面に移動した後、そのツイートを破棄してイベントページに戻っても全く問題ない。

SNSでシェアするのが恥ずかしいって人は試してみてね。

 

くっそ適当な記事だけど、まあイベントの備忘ってことで許して。