むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

Webイベント「花咲く頃」

公式のイベントページはこちら。
hoyo.link/082ZUBA6

f:id:lonelygenshin:20220325234329p:image

社畜は桜が咲こうがなんであろうが365日24時間仕事に追われているので、風情なんてどうでもいいよね。

そんな社畜の綾人の代わりに植物を育てるゲーム。

 

● 概要

神里綾人の横にある盆栽を育ててアイテムを貰うイベント。

f:id:lonelygenshin:20220325234208p:image

「お手入れ」のところを押すと水をやったりして世話をすることができる。

こうやってひたすら盆栽を成長させていく。

f:id:lonelygenshin:20220325234213p:image

ある一定まで育つと原石とか貰えるので忘れずにやっておこうね。

えっこれで終わりだって?すまないそうなんだ。

手抜き記事で済まない。とか思ったけどいつも手抜きだったわガハハ。

同時イベントでやってるパイモンクイズは面白そうなのでちょいまとめるかも。