むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

層岩巨淵 地上 探索度100%

えっこのタイミングで?と思ったあなた、その通りです。

f:id:lonelygenshin:20220611204324j:image

ほらよ。

地下に比べたらかなり宝箱の数は少なかったと思う。宝箱1つ開けたら探索度も1%上がるみたいな、そんな感じ。

例のごとくモラが貰えるオブジェクトがあるので、そちらも回収してたらあっという間に100%になっちった。

元素視覚使いながら走り回ってたら結構見つけられるよ。

f:id:lonelygenshin:20220611204721j:image

開けた宝箱は243だった。

調べたら248がMAXらしい。あと5つどこにあるんだろ。

この数字は層岩巨淵の地上と地下をあわせた数字なので、残り5つのうち地上と地下にいくつずつなのか全く分からんのよね。

なのでだるいのでもうやりません。

f:id:lonelygenshin:20220611204954j:image

そういえば地下のこのアチーブも取ってなかったから取ってきた。

アビス文字9つを見つけるやつね。

一回触ると消えてしまうので詳細な場所とかは記録できていないっす。気になるなら適当に調べてどうぞ(丸投げ)。

 

荒瀧一斗ガチャまだかなぁ~~~~~^^^^^