むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

アチーブ700突破

f:id:lonelygenshin:20230129093336j:image

新しいエリア等の解放により割と簡単に達成。

ぶっちゃけそんなに凄いことではない。やり込んでる人なら現時点で800近くいってると思う。多分。

 

そういえばこういったアチーブや探索度、螺旋攻略の報告なんだけど

元はといえば見てくれる初心者・無課金の人へのモチベーションを上げるために報告していた。

 

どのゲームでもそうだけど、身近(?)にまあまあやってる人がいたら触発されてモチベ上がるくね?

完全無課金の人が飽きずに原神続けて、アチーブや探索度100%を報告する。それだけで何となくだけど初心者とか他の無課金の人へのモチベになればいいかなって。

 

キャラ育成とかは課金具合で差が出てしまうけど、アチーブや探索度は差が出ないのはいいね。

金では買えず自分でやり込むしかないから。

 

まあそんなことでこれからも報告していきます。

次はアチーブ750だな。スメールの世界任務おもしろいけど長すぎィ。だるい。