むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

冒険ランク59

明けましておめでとうございました。(激遅)

f:id:lonelygenshin:20230118131655j:image

先日冒険ランク59になった。

完全無課金のランク60までもう少しだね。

 

正直リリース初日からプレイしてる人は、完全無課金でも既にランク60行ってると思う。

課金問わず60に到達すればSNSでたくさんのお祝いが溢れたことなんてもう過去の話。

上限も解放されていない以上 いずれは全員がここで横並びになるわけだし、今では大したステータスにはならない。

まあ胸を張って原神結構やってますよと言えるくらいか。

f:id:lonelygenshin:20230118132127j:image

報酬しょぼすぎて草。

もう少しくれてもええやん。

 

因みに更新は全員してないけど、原神は毎日楽しくプレイはしています。

書くの面倒くさいだけです。

このブログはそういうスタンスなのでこれからもよろしく。気分に任せて更新するよ。