むかきんげんしん!

荒瀧・無課金・一斗

おすすめリンク

無課金で冒険ランク60

フレンドの人は気付いてたかもしれないんだけど、冒険ランク60になった。

f:id:lonelygenshin:20230524131225j:image

f:id:lonelygenshin:20230524131340j:image

数週間前には実はなってた。

無事にカンストして感無量。

f:id:lonelygenshin:20230524131701j:image

活動日数を見たら600日越えてた。

もう1年半以上ずっとやってるのか、なんかあっという間だったような。

たぶん課金者なら樹脂が追加で使えるので、もっと早くにカンストできると思う。

 

カンストするとどうなる?

年金が貰える。(真顔)

完全な冗談ではなく、実は半分正解なんだな。

 

ランク60になると、手に入る冒険者経験値がモラに変換される。

レートは経験値1につき10モラ。

 

これが結構バカにできなくて、例えばデイリー任務だと1つにつき冒険者経験は250貰える。

最後のキャサリンに報告でも500入る。

250×4+500=1500の経験値が毎日貰えるんだけど、モラ換算だとなんと15000になる。

これが毎日だぜ?探索派遣よりも圧倒的にうまい。

正直圧倒的にモラの供給が増え楽になる。だからランク60は割りとマジで目指す価値ある。

これはなってみないと分からんわな。

 

約600日でカンストしたけど、私は結構探索をする人なので、あんま探索しないような人だともっとかかるかも。

世界任務だったり探索だったり、冒険者経験値を手に入れる手段はたくさんあるので ぜひいろいろやってみてほしい。これは課金問わず。

 

更新にめっちゃ間が空いたけど、次は近いうちに更新します。